2015年07月23日

袋包 の使い方 ♪


「袋包の使い方♪」http://www.kyoto-musubi.com/

おおきに~☆  風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

本日はこちら★

 

h27.07.23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.musubi-online.com/fs/furoshikimusubi/c/series19

袋包 の使い方のご紹介です☆

 

まずは 風呂敷として普通に使う!

 

h27.07.23.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真田紐のもち手も付いていますし、生地が二重 ということもあり

断然ペットボトル包みが使えて便利です☆

 

それでは、袋として使ってみましょう!

 

そのままも使えますが…

 

ちょっとだけ端を工夫すると

 

h27.07.23.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにかわいい♪

こちらは むす美スタッフ に、かわいくしてもらいましたよ♪

 

もち手もあり、真田紐も活かしたバックスタイルです♪

 

 

そして、もうひとパターン

 

h27.07.23.4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角くなる 袋包 が丸くなっています♪

こちらも むす美スタッフ に、かわいくしてもらいました♪

 

いろいろな使い方ができて楽しいですね♪

 

それでは☆  風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆