2022年11月30日

【終了しました】12月1日(木)より「竹久夢二ガーゼタオルはんかちプレゼントキャンペーン」スタート


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

12月は、やさしい肌触りをお楽しみいただける「竹久夢二 ガーゼタオルはんかち」のプレゼントキャンペーンを開催します。

「竹久夢二 ガーゼタオルはんかち」2つの特徴

①心地いい手触り

肌触りのやさしいガーゼと吸水性の高いパイル生地を組み合わせ、使うほどに柔らかく手に馴染んでいきます。

②レトロな可愛さと温もりの漂うデザイン

竹久夢二の描いたモチーフを使っており、6つのデザインからお好みのデザインを選べます。ポップでどこか懐かしい、レトロな可愛さが人気です。

キャンペーン期間

2022年12月1日(木)~12月31日(土)
※数量限定30枚のご用意です。無くなり次第終了します。

プレゼント条件

キャンペーン開始日よりむす美オンラインショップにて
①商品合計 6,600円(税込)以上お買い上げ頂いた方
応募ページより、カートに応募商品を追加していただいた方

商品と一緒に同梱してお送りいたします。条件に満たない方にはプレゼントは同梱されません。
※ご利用は、おひとりさま1回に限ります。
※ラッピングはいたしません。

■ご注意
※ご注文者様とお届け先のご住所が異なる場合、ご注文者様へのご住所にあらためてお送りさせていただきます。

みなさまのご利用をお待ちしております。