2022年12月09日

サイトをリニューアルしました


2022年12月9日より、むす美オンラインショップはリニューアルオープンいたします。

今回のリニューアルで新しくなったポイントは次の4つです。

①わかりやすいTOPページ

すっきりとして見やすいレイアウトになりました。

「デザイン」「シーン」「サイズ」…お客様のそれぞれ気になるところから商品を見つけられます。

②探しやすい商品検索

「カラー」「テイスト」「文様の意味」といった条件を加え、シーンやお好みに応じた検索がしやすくなりました。「サイズ」✖︎「カラー」、「価格」✖︎「サイズ」と複数条件検索もできます。

③わかりやすい商品ページ

商品説明を「シリーズについて」「商品詳細」と2つにタブ表示して見やすくしました。写真だけではわかりにくい「風合い」のご説明も入れています。同じシリーズの関連商品も表示しています。

④ラッピング注文方法の変更

ご利用の多いラッピング包装の注文方法を見直しました。

「リボンを付けた包装」「のしを掛けた包装」2タイプからご希望の方をラッピングしたい商品と一緒にカートに入れてください。箱入れをご希望の場合は、箱もカートに入れてください。詳しい注文方法は【ラッピングサービス】でご案内しています。

みなさまにご利用いただきやすいショップを目指し、これからもサイト・サービスの改善を重ねてまいります。これからも、むす美オンラインショップをご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。