2015年09月10日

包み方も逆転の発想です☾ありそうでなかったギフトラッピング ☾


「包み方も逆転の発想です☾ありそうでなかったギフトラッピング ☾」

おおきに~☆  風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

 

本日はこちらの風呂敷でちょっと変わった風呂敷ギフトラッピングのご紹介です☆

 

h27.08.28.jpg

100 唐 長両面染め(光悦陰日向桐・キイロ/ミドリ)

 

今回ご紹介するギフトラッピングは、カジュアルでキュートなギフトラッピングを

ちょっとした発想の転換でむす美スタッフがお客様のために考えたのですが☆

 

それがこちらです★

 

h27.08.28.2.JPG

 

このギフトの包み方、今まで100cmの風呂敷を使ってやってみようと

していなかったんです☆

 

 

 

h27.08.28.3.JPG

チーフ伊砂文様両面染め(新芽・ムラサキ/ブルー)

 

こちらのチーフサイズでは、こんな感じで良くギフトに★

こちらのサイズ、もちろんかわいいですが、上の写真の大きめサイズのギフトがかわいくなるのはとても画期的です☆

こんなむす美に是非★遊びに来て見てくださいね!

 

 

それでは☆  風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆