2015年10月19日

★むす美新作ふろしき続々☆猫好きにはたまらない♪


「★むす美新作ふろしき続々☆猫好きにはたまらない♪ 」

おおきに~☆  風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

h27.10.13.JPG
猫・猫・猫~◇
これだけ見ても、ちょっと興味がわかないですか?
どの猫も愛嬌のある顔をしている^^

 
今回は、そんな猫好きにはたまらない新作風呂敷のご紹介☆

h27.10.13.2.JPG

チーフ隅田川(猫飼好五十三疋・ピンク)
猫好きで知られた国芳の作品で、東海道五十三次に登場する宿場を、猫に関したダジャレに置き換えた戯画です。様々な姿の猫たちは、いずれも個性的な愛嬌に溢れており、眺めているとネコと一緒に空想の旅をするような感覚に陥ってしまいます。
というような、ついつい一匹ずつ確認してしまいたくなるような…
時間を忘れてしまいそうなお風呂敷です★
そんなこちらの風呂敷で、猫っぽくお弁当を包んでみるとこんな感じですよ☆

h27.10.13.3.JPG

隠し包みで猫っぽく(笑)
見えますか?
こんな猫風呂敷に興味がありましたらむす美まで☆是非に★

 

それでは☆  風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆