2023年03月02日

京都旅行のプランづくりに必見!人気YouTubeチャンネル・Robbie Loungeが「むす美京都店」が登場


京都旅行を計画している方必見!チャンネル登録者数5万3,900人を超える人気YouTubeチャンネル “Robbie Lounge ” の新企画、シェアステイ『京都に集う』の訪問先に、むす美京都店が選ばれました。

◼️「シェアステイ(share stay by Robbie Lounge)」とは?

全国から集まった4名の旅人が、2 泊 3 日の旅と暮らしを体験。
参加者同士の対話を重ねながら、その土地で、より自分らしい生き方や暮らし方につながるヒントを見つける旅の企画です。

※上記動画はむす美店舗のシーンから始まります。
→最初からご覧になられたい方はこちらから
Robbie Lounge公式Youtubeチャンネルより)

4人の旅人たちは着付け体験やお食事を楽しんだ後、むす美を訪れ、ふろしきの包み方ワークショップを体験します。

「ワークショップってむずかしそう..」「.なかなかハードルが高いのでは?」と申し込みを迷っている方に、ぜひ下のワークショップからはじまる動画をご覧いただければと思います。

ワークショップの後は、じっくりお買い物を楽しみます。
みなさん真剣です。

旅行先で手土産が増えたときにも使える、ふろしきの使い方もマスターしていただきました。

お買い物の後の笑顔がすてきでした!

◼️京都旅のプランづくりにも必見!

EP.1では、その後もショップ巡りや、京都に誕生した新スタイルのホテル宿泊など、旅は続きます。

旅をきっかけに知り合ったという4人の旅人たちのリアルな対話も、実際に一緒に旅をしているような心地よさを感じられま

EP.2や、EP.3も公開されていますので、京都での旅の過ごし方を考えている方や、お家で京都旅行気分を味わいたい方にも、ゆったりとお楽しみいただければ幸いです。

【ワークショップのお申込みについて】

ワークショップは店舗とオンラインの2種類あります。
京都の旅のプランには、”開催一時間前までご予約可”【京都店限定】気軽に体験できる45分のふろしき体験がおススメです!

日常ですぐに使える包み方・使い方を学べる講座を豊富に揃えています。ぜひお気軽にご参加ください。