2023年06月16日

【このイベントは終了しました】【夏のギフトに】「のレンMURO」× むす美・POP UP SHOP開催のお知らせ


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
6月は中旬を迎え、道端に咲く紫陽花も雨に映える季節になってきました。

さて、今年の夏は、「甘酒を通じて、心身ともに人々の健やかな毎日に貢献する」がコンセプトのノンアルコール米麹の甘酒専門店・のレンMUROのPOP UP SHOPが期間限定で登場します。

「飲む点滴」と言われており、健康や美容を気づかう方から注目されている「甘酒」。 実は、「甘酒」は夏の季語でもあります。

6月27日放送のNHKあさイチでも、夏のおすすめ発酵食品」としてのレンMUROの甘酒が取り上げられました。

お中元ギフト、敬老の日の贈り物、帰省のお土産、お誕生日祝い、その他御祝い事などさまざまなシーンでお使いいただけます。
ノンアルコールでお子様にも安心して召し上がっていただけます。

■開催期間

6月30日(金)~9月18日(月)

■開催場所

むす美京都店 / 東京店 / むす美オンラインショップ

「A amazake」について

「ぶんご銘醸株式会社」×「金沢工業大学」×「 のレンMURO」の3社による共同開発により、長い年月をかけて生み出された一品です。

腸内善玉菌の有用なエサとなるレジスタントプロテインが豊富に含まれていることから、多くのプロアスリートもご愛用されています。

飲み口のまろやかさと後味のさっぱりした味わいは、「A amazake」ならでは。

麹調味料

素材の旨味を引き出す麹の調味料は、これ1つでどなたでも美味しくお料理が仕上がります。肉や魚、野菜、ご飯などに漬けたり和えたりと、様々な同時に発酵食品を気軽にとれて腸活にもつながります。

ふろしきラッピングで特別な贈物に

ご家族やご友人、お世話になった方など、大切な方に健康で長生きしてもらいたい…そんな優しい想いが伝わる甘酒に涼しげなカラーのふろしきで大切にお包みいたします。

今年の夏の暑さ対策に、大切なご家族やあの方へ、日本古来の「麹」のチカラを届けませんか。

イベントページ、商品の詳細ページにつきましては、あらためてお知らせいたします。
次回もぜひお楽しみに。