2023年07月12日

【2023夏の特別企画】「バッグにしてお届け」キャンペーン開催のお知らせ


ここのところ気温30℃を超える日が続いています。

京都ではまもなく始まる祇園祭の準備で、街中も日に日に熱気が増してきています。今年もしっかりと暑い夏になりそうですね。

そんな夏に合うバッグとして、ふろしきバッグが夏服や浴衣に合っておしゃれに荷物が持ち歩けると毎年人気です。

ただ、「ふろしきを注文したけれど、バッグを自分で上手に作れるかな…」とお悩みの声もあります。
そこで、今年も【夏の特別企画】「バッグにしてお届け」キャンペーンを開始いたしました。

【キャンペーン期間】7/10(月)~8/16(水)

【対象のふろしき】Mサイズ~Lサイズ(約70~120cm)

【お申込み】バッグの種類によって申し込みページが異なります。

夏季限定発売の「竹リング」も対象となります。
この夏、普通のバッグとは一味違うおしゃれなふろしきバッグでコーディネイトしましょう♪

■お気に入りの1枚をバッグに、さらにパッチンやいちごリングでカスタムできます!

キャンペーン期間内に「いちごリング」または「ふろしきパッチン」を購入された方には、お客様ご指定のふろしきと組み合わせ、ふろしきのプロが可愛いバッグにしてお届けします。

選べるバッグの種類

①しずくバッグ
バッグの特徴・・・容量が多く、口が開いているため出し入れが簡単。肩掛けもできます。中身の重さで形が自然にしずく型になるのも可愛いところ。

Lサイズ(約100cm)ふろしき使用
Mサイズ(約70cm)ふろしき使用

②おでかけバッグ
バッグの特徴・・・持ち手のついた持ちやすい形。持ち手の根本の閉まった箇所をゆるめると中身が取り出せ、持ち手を引っ張ればまたしっかり閉めることができる安心タイプ。

③パッチンバッグ(ふろしき+ふろしきパッチン
バッグの特徴・・・パッチンの内側に磁石がついているため、口をしっかり閉じられ、開けるのも簡単。しずくバッグ同様、中に物を入れることで自然に形が整う優れた機能性バッグ。
※リング・パッチンとふろしきは別売りです。

Lサイズ(約100cm)ふろしき使用
Mサイズ(約70cm)ふろしき使用

④いちごバッグ(ふろしき+いちごリングor竹リング
バッグの特徴・・・ころんとしたイチゴのような形をしたバッグです。リングにふろしきを通し結んで完成します。
※リング・パッチンとふろしきは別売りです。

【注意事項】
※1回のご注文につき、バッグサービスは3つまでとさせていただきます。
※ふろしきは別売りです。
※仕上がりに多少のシワが入ります。
※キャンセル・返品・交換は不可です。
※名入れしたふろしきをバッグにされる場合、名入れ部分が隠れることがあります。

■専用のラッピング有り、包み方リーフレット付き

【梱包・発送について】
こちらのキャンペーンをご利用いただきました商品は、通常のギフトラッピングをお選びいただけません。代わりに専用のラッピングをさせていただきます。ご自宅用の方はPP袋入りをお選びください。
直送可能ですので、ギフトとしてご利用もいただけます。(※ネコポスはご利用いただけません。)

【同梱物について】
ふろしきは、生活の中の幅広いシーンで活躍するアイテムです。
お品物と一緒に、包み方の説明をご紹介したリーフレットもお届けします。バッグ以外の用途にも、ぜひお使いください。

いかがでしたでしょうか。
この夏、夏季限定の「竹リング」や「いちごリング」「ふろしきパッチン」で、他には無いふろしきを使ったバッグの組み合わせを楽しみませんか。

※いちごバッグ、パッチンバッグの作り方・容量については、下部の関連記事で詳しくご紹介しています。

※パッチン・リングは各商品ページがお申込みページとなっています。
詳細は各商品ページからご覧いただけます。

■関連記事

いちごバッグ、パッチンバッグの作り方・容量は?(動画あり)