2023年10月02日

※終了しました【レビューキャンペーン投稿期間のお知らせ】レビューの投稿は10月31日まで受け付け中!


レビューありがとうキャンペーン 概要 

キャンペーンの概要

ちょうむすび&新商品発売に合わせて、むす美公式オンラインショップで、対象期間内に購入した商品のレビューを投稿していただいた方に「45 kata kata」または「45 こはれ」からお好きな柄を1枚(550円相当)をプレゼント!

■キャンペーン期間

〈購入対象期間〉
2023年8月10日(木)~2023年10月1日(日)

〈投稿対象期間〉
2023年10月31日まで

■応募条件について

2022年8月10日~2023年10月1日の期間内にむす美公式オンラインショップで購入したことがある。

② ①の期間内で購入された商品について、キャンペーン期間中にレビューを投稿する。

この2つの条件を満たされている方のみご参加いただけます

※複数レビューを書いていただいた場合でも、ふろしきのプレゼントはおひとり様1枚のみです。

■キャンペーン商品の発送について

※ネコポスでの発送のため、お届け先は国内の住所に限ります。

商品のレビュー投稿と注文者様の確認後、先着順で発送いたします。

※2023年6月1日より、ネコポスの転送依頼の受付終了のため、必ずご注文時の住所と異なる場合は、お問い合わせよりメールにて新しいご住所をお知らせください。

お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について

■応募方法について

8月10日(木)午前10時以降にレビュー投稿を完了すると、次に表示される画面からお好きな柄が選べます

※柄のご希望がない場合は、こちらでお選びした柄をお届けします。
※キャンペーン商品のギフト包装は致しかねます。

【会員登録済の方】

ログイン後、ご注文履歴からレビューを投稿。

【会員登録済でない方】

購入された商品ページの「レビューを書く」から投稿。

□■ 選べるふろしきのラインナップ ■□

ふろしき ハチドリ グリーン
ハチドリ グリーン
ふろしき ハチドリ キイロ
ハチドリ キイロ
ふろしき ねこととり ピンク
ねこととり ピンク
ふろしき ねこととり グリーン
ねこととり グリーン
ふろしき ミニブーケ アカ
ミニブーケ アカ
ふろしき ミニブーケ グレー
ミニブーケ グレー
ふろしき フラワーストライプ グレー
フラワーストライプ グレー
ふろしき フラワーストライプ ベージュ
フラワーストライプ ベージュ

レビューの投稿手順

マイページにログイン後、「レビューを書く」ボタンから投稿できます。

会員登録されている方

【PCの場合】

レビュー投稿手順 PC

【スマホの場合】

レビュー投稿手順 スマホ

会員登録されていない方購入後に会員登録された方

購入履歴がありませんので、各商品ページから投稿ください。

①商品ページから「レビューを書く」ボタンをクリック

レビュー投稿手順 ゲスト

➁ゲストとして投稿

※「ゲスト」の場合は、投稿完了後に内容の編集ができません。

レビュー投稿手順 ゲスト

・この商品を購入した決め手

・使った感想、気に入っているポイント

・使い方のアイデア(例:〇〇の時に役立った)

などなど、どんな内容でもかまいません。
むす美で商品を購入・使用した感想をシェアしていただけませんか?

みなさまの投稿をお待ちしております♪