HOME > 新着情報 > むす美新作展 たくさんの笑顔にお会いできました。ありがとうございました!

むす美新作展 たくさんの笑顔にお会いできました。ありがとうございました!


おおきに~!京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美(むすび)の山田悦子です。

先週、今週と展示会ウィーク開催中です。

先週の京都は、恒例の京都文化博物館にて開催いたしました。

たくさんの皆さまにご来場いただきありがとうございました。

嬉しいのは、一般のお客様にも、リピーターのふろしきファンが増えてきたことです!

今回もお顔なじみになったお客様との再会に感動したり・・・

4日間の会期中、2回もお越しくださるお客さまもいらっしゃたり・・・

と、ふろしきや冥利に尽きる思いです。 本当にありがとうございます。

そんな中・・・

206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組のお母さんとかわいい子供たちがふろしきを持ってお越しくださいました!

みんなふろしき使いが素敵!

母から子へしっかりそして自然に伝わって、繋がっている様子を垣間見せていただき

感動しました!

211

 

 

 

 

 

 

 

 

ふろしきをご持参くださったので、ささやかなむす美からのプレゼント!

どんな風に使ってくださるのか興味深々!楽しみ楽しみ~(笑) …と思ったら210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、子どもたちは自由に、おおらかに、つかってくれてました。(笑)))))

また、次回もお待ちしていますよ~!

他にもたくさんのみなさまにお越しいただき本当にありがとうございました。

今後とも、ふろしきを、むす美をよろしくお願いいたします!

 

 京都ふろしきメーカー山田繊維・むす美(むすび)の 山田悦子でした。

ブログトップ