2019年11月27日

12/11(水) 『ミナペルホネンskyful 』販売開始のお知らせ


ミナペルホネンskyful

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

大変お待たせして申し訳ございませんでした。
オンラインショップにて延期されていた『ミナペルホネンskyful 』の販売日が決定いたしました。

 

『ミナペルホネンskyful 』最後の3個も完全完売いたしました。

ご注文いただきありがとうございました。
2019.12.23

—————————————————————-

キャンセルの方がでましたので、『ミナペルホネンskyful 』が

ご注文できるようになりました。限定3個になります。

http://www.musubi-online.com/fs/furoshikimusubi/30655-301

※12/11にすでにご購入いただいた方のご注文は受け付けておりません。

銀行振込を期限内にされなかった方も対象外とさせていただきます。

ご了承よろしくお願い致します。

2019.12.19

—————————————————————-

『ミナペルホネンskyful 』好評につき一時完売となりました。

ご注文いただいた方ありがとうございました。到着まで楽しみにお待ちください。

銀行振込を選択いただいた方は、振込期間7日を過ぎても入金が無かった場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。

※キャンセルが出た場合、また在庫に戻しますのでご注文できる状態になります。

【完全完売】になった場合もお知らせさせていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします。

2019.12.12

—————————————————————-

商品につきまして

ミナペルホネンskyful

【商品情報】
『 90ミナペルホネンskyful イエローミックス(木箱入) 』

素材:絹100%
価格:24,000円(税抜)

ちょうむすびのラインナップの中でも、特に繊細な糸使いが多くのファンを引き付ける商品です。

ミナペルホネンスカイフル

サイズに関しまして

全ての生産過程を精査した結果、「90cm」を正規のサイズにさせていただくこととなりました。
また、skyfulは手仕事で行う繊細な糸使いのため、今回販売される分に関しましてもサイズにも多少バラつきがでることを、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

販売日につきまして

【販売開始日】12/11(水) 10:00 a.m.~

商品ページはこちら>>

【限定数量】68個

【注意事項】

※事前予約は受け付けておりません。
※転売目的のご注文はご遠慮願います。
お一人様1点限りとさせていただきます。
※9月に店舗で購入いただいた方のご注文は受け付けておりません。
本人照合された場合は、オンラインでのご注文をキャンセルさせていただきます。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

前回の販売延期から、長らくお待たせしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後もしばらくは生産を予定していない大変希少な逸品です。
是非、この機会をお見逃しなく。

むす美オンラインショップからのお知らせでした。