2020年03月05日

3月6日スタート!プレゼントキャンペーン開催★


3月プレゼントキャンペーン
いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

京都はまだ少し寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日から「コロナウィルス対策」として、「小中高の休校」「イベントの自粛」「リモートワーク」「在宅勤務が話題になっておりますね。

私の息子7歳も本日から小学校が休校になって、朝から学童に行っています。

我が家は朝みんなで検温、うがい、手洗いを徹底し、出勤・登園しております。

大変ですが、皆さん収束するまで頑張りましょうね!

 

そんな少し閉塞感のある時期ですが、

今回のキャンペーンでは、少しでもウィルス対策として「手洗い」を楽しんでいただくため

むす美オンラインショップからプレゼントをご用意しました!

せひお気軽にご応募ください♪

↓↓↓↓↓↓

 

プレゼントカウント中!

——————————————————————————-

現在、限定枚数すべて無くなりましたので、

キャンペーンを終了させていただきます。

プレゼントキャンペーンは定期的に実施しておりますので、

次回もお楽しみに♪

 

(2020.3.23)

——————————————————————————-

現在合計30名の方が当選いたしました!

プレゼントはあと残り10個になります。

欲しい方はお早めにご注文ください。

(2020.3.12)

 

——————————————————————————-

 

3/6(金)からスタート!プレゼントキャンペーン!

明日3/6(金)からスタート!

先着40名様に「katakataふわふわタオル」プレンゼント!

むす美オンラインショップで8,800円以上ご注文の方に、「katakataふわふわタオル」(660円相当)をプレゼントさせていただきます。

可愛い動物柄なので、お子様にもたせて「毎日ワニさんとお手洗いしようね」と声をかけると、

楽しんで手洗いを続けてくれそうですね♪

3月プレゼントキャンペーン

お出かけの際は、カバンに入れて連れて行ってください♪

柄は3色です。※柄はお選びいただけません
3月プレゼントキャンペーン

~キャンペーン詳細~

■特典
katakataふわふわタオル3柄のいずれかをお届け♪
※柄はお選びいただけません

■キャンペーン開始日
3月6日(金) ~ 無くなり次第終了

■応募条件
キャンペーン開始日よりむす美オンラインショップにて
1.商品合計税込み8,800円以上ご購入の方
2.商品ページにて応募ボタンを押して注文いただいた方(1商品のみでOKです)
3.先着40名の方

※お一人様1個まで(別の日にご注文いただいてもカウントされません)
無くなり次第終了いたします。お早めにご応募ください。

■当選の確認
発送をもって当選とさせていただきます。限定枚数が無くなり次第終了とさせていただきます。
「枚数終了」はブログにて発表いたします。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

むす美オンラインショップよりご連絡でした。