2020年04月24日

4月プレンゼントキャンペーン!



いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

まだコロナウィルスの影響で自粛ムードが続いていますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

むす美のインスタグラム店舗ブログにて、いろいろおうちで楽しむアイデアを#おうち時間 であげているので、よければまたご覧くださいね。

インスタグラム 

明日17日(金)からスタート!プレゼントキャンペーン!

むす美オンラインショップにて7,700円以上ご注文の方に、「50 MUSUBI ORGANIC」(800円相当)をプレゼントさせていただきます。

明日17日からスタート!

5/6(水)に限定枚数に達しましたので、キャンペーンを終了させていただきます。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

—————————————-

限定枚数達しましたが、

おうちで過ごすGW期間中も「少しでもショッピングを楽しんでもらいたい」という思いで

追加決定しました!追加枚数は20枚です!お早めにご注文ください!

お弁当包みや小物包みに大活躍しますよ

プレゼントキャンペーン

DSC_1075.JPG

 

~キャンペーン詳細~

■特典
「50 MUSUBI ORGANIC」3柄のいずれかをお届け♪
※柄はお選びいただけません

■キャンペーン開始日
4月17日(金)~ 無くなり次第終了

■応募条件
キャンペーン開始日時よりむす美オンラインショップにて
1.商品合計税込み7,700円以上ご購入の方(送料や手数料は含まない)
2.先着30名の方
※お一人様1個まで(別の日にご注文いただいてもカウントされません)
無くなり次第終了いたします。お早めにご応募ください。

■当選の確認
発送をもって当選とさせていただきます。限定枚数が無くなり次第終了とさせていただきます。
「枚数終了」はブログにて発表いたします。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

むす美オンラインショップよりご連絡でした。