2020年04月22日

おうちで簡単!風呂敷インテリア!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

ご自宅でお仕事をされていたり、授業などをうけていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるこの頃、

むす美スタッフも普段なかなかできなかった料理をしてみたり、

お家カフェにトライしたり…「おうち時間」を楽しむ工夫をしています。

 

今回は大人気のkatakataむすび風呂敷でできる簡単ふろしきインテリア使いをご紹介します。

まずはこちらタペストリー棒を使ってお部屋に飾るだけ!

玄関やお部屋に飾ると雰囲気がガラッと変わりますね!日によって動物たちを変えてみてもかわいいですね!

 

続いてティッシュBOX。包むだけでここまでティッシュBOXもかわいくなるんですね~。

さらに包むだけでなく、小さなバッグにしてコンパクトにお部屋の整理整頓にも!なんだかクジラがこちらを見つめているよう。

しずくバッグの作り方はこちら

シンプルなお部屋に大きなくまの風呂敷で大胆に模様替えしてもGOOD!

おうち時間が長くなって見慣れた景色、ちょこっと模様替えしてみるのも良いですよ♪

そんな大人気katakataむすびを大切な方へプレゼントしようかな~と考えているそこのあなたへもう一つご紹介。なんとkatakataギフトBOXというものをご用意しております!ぜひプレゼントの際はこちらもセットで!

包むための風呂敷としてはもちろん、インテリアアイテムとしても使える風呂敷なんとも万能です。

 

むす美オンラインショップよりご連絡でした。