HOME > 新着情報 > ~父の日にもおすすめ!風呂敷ラッピング~

~父の日にもおすすめ!風呂敷ラッピング~



いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

母の日が終わり、次にやってくるのは父の日。

父の日ってどうしても忘れがちというか、母の日に隠れて、ビックイベント!とはならないようですが、みなさんは毎年プレゼントを送っていらっしゃいますか?

きっとプレゼントを心待ちにしているお父様を驚かせたい方、ちょっと手間をかけた風呂敷ラッピングはいかがでしょうか?

落ち着いたコン(紺色)と一部に施されたパールがシャープな印象を与えてくれるので、

男性の方からも人気を集めている風呂敷です。

「市松 コン」濃淡や大きさの違う市松模様がデザインされていて、

包む中身や向きによって仕上がりイメージに変化をつけていただけます。

 

ラッピングの後も、日常使いしていただきやすいデザインの風呂敷を贈るのもオススメ。

「MUSUBI+ チェック ネイビーミックス」 \1,000~(税抜)

ブロックごとにヘリンボーン、オックス、フランス綾と異なる三つの織り組織で表現されたチェック柄。

 

野老むすび  \1,200~(税抜)

美術家 野老朝雄氏とふろしきブランドむす美が共同開発したふろしきです。野老氏の代表的な紋様、PPP紋様(Piecing Pieces Pattern)はピース同士を隣り合わせると、どの方向にも唐草紋様が繋がります。

48㎝サイズはお弁当包みやブックカバーとして、

70㎝サイズは書類を包んだり、出張時に着替えを包んだりしていただけます。

また、100㎝サイズは荷物が増えたときに風呂敷バッグにしたり、

スーツカバーとしても活用していただけます!

変幻自在の機能的な風呂敷は、働くお父様のお役に立てること間違いありません!

以上むす美オンラインショップよりご連絡でした。

ブログトップ