2020年08月11日

夏季限定!!「いちご竹リング」再入荷のお知らせ


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ不安定な天気が続きますが暑い夏がやってきますね!7月のキャンペーンのお知らせです。

 

<夏季限定!!「いちご竹リング」入荷状況>

再再入荷のお知らせです!

今回が今年ラストチャンス?!

オンラインショップでは12日(水)10時より発売スタートとなります。

数量限定40個となりますのでご購入をお考えのお客様はお早めに!

———————————-

再入荷のお知らせです!

オンラインショップでは27日(月)10時~より発売スタートとなります。

数量限定30個となりますのでご購入をお考えのお客様はお早めに!

———————————-

 

多数のご注文をいただき、終了いたしました。

(2020.7.3)

 ———————————-

<夏季限定!!「いちご竹リング」販売のお知らせ>

「持っている浴衣には竹リングの方が合いそう!」
「持ち手が竹だと高級感がありますね!」
「夏らしい雰囲気になりますね。」
「洋服にも合わせやすい。」

・・・と、毎年ご好評いただいている「いちご竹リング」を今年も販売します!!
7月2日(木)~8月31日(月)までの期間限定です。
※なくなり次第終了となりますのでご購入の方はお早めに!

 

 

ふろしきと合わせると、持ち手があるだけで印象が変わります。

「いちご竹リング」は夏らしい雰囲気が演出でき、普段使いはもちろんのこと、

浴衣にも合わせてお使いいただけます。

 

 

使用のふろしきは 70モダンガール さくら マルチ

70~100cmのふろしきにご利用いただけます。

(写真は70cmとなります。)

 

ぜひこの機会に!

以上、むす美オンラインショップよりご連絡でした。