2014年09月03日

大人気の 『ちょうむすび』(ミナぺルホネン+むす美) 秋冬色が好評です~!


みなさま、こんにちは~♪  風呂敷「むす美」の 広報・山田悦子です。

アレ?山田???・・・余力さんじゃないの?

と、いう声が・・・そうなんです。   実は・・・

この度、人事移動により 担当が変わりました!

何事にも好奇心いっぱいのガンバリ屋さん 初代 ・むす美オンライン店長・余力の後任は、

2代目・新店長、 川城が担当いたします!!!

いよいよ、次のブログから登場しますよ~!!!どうぞお楽しみに!

その前座を、山田が務めさせて頂くということで・・(笑) 今後とも、よろしくお願いします!

 

さて・・・9月となりました。

虫の音、空の色、雲のかたち・・・いろんなところに秋の気配ですね!

そろそろ気になるのが・・「秋色」。

洋服も、メイクも、バッグも、髪の色も・・秋色トーンに心惹かれるこの頃。

そこで、おススメが・・・大人気「ちょうむすびシリーズ」。

IMG_4773

そろそろ“秋冬カラーバリエ”の動きが好評です!!!

IMG_4765

素材は、風呂敷にはちょっと珍しい上質リネン。

肌触りがよく、ドレープ性もあって

サイズも100×100㎝と大判なので、  ショール代わりにもお使いいただけます。

 

なんといっても 「ちょうちょ」の刺繍がカワイイ~!

ミナぺルホネン+むす美 から生れた ふろしき「ちょうむすび」。

この秋、私も友人へのギフトにしよう!と

まさに・・・只今、カラー検討中です!!!!(笑)

みなさまも、是非 チェックしてみてくださいね!

それでは、日本特有の「移ろう季節」を、楽しんでお過ごしください。

風呂敷「むす美」の 広報・山田悦子でした。