2020年11月05日

ママにも好評!名入れで特別なギフトに


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

気づけば11月あっというまに冬の気配を感じますね。
クリスマスにお正月、今年は少し縮小かもしれませんが大切な人への贈り物はお決まりですか?
そんな贈り物にぴったりの「名入れ」をご紹介いたします。

 

特別なギフトに名入れがおすすめ

 

名入れギフトは特別感があり、内祝に贈る方のお名前を入れたり、出産祝いの贈り物としても大変人気があります。オンラインでもペンテックス(顔料プリント)刺繍の2パターンがあります。

 

 

ひらがなや漢字をはじめ、イニシャルも可能です。

 

 

オンラインでは糸は白色一色で承っておりますが、店頭では15色よりお選びいただけます。店頭がお近くにある方は当日17時までの受付で当日お渡しも可能なのでご来店の名入れがおすすめです。
店頭名入れはコチラ

 

 

ママの嬉しい声続々!

・1歳のお祝いで一升パンを背負った後色々な使い道が出来ると思った!(30代女性)

・デザインのクマ(kata kataむすび)が可愛かったし1歳の息子にピッタリだと思ったから(20代女性)

ゴリラのリュックにできるところが可愛かった。(30代女性)

・デザインの色や柄が、子どもが一升餅を背負ってもかわいいし、将来的にも使えそう!(30代女性)

 

 

などなど名入れをしてお子さんの誕生日に贈る方も多数!

お子さまには「ひらがな」名入れで。自分の持ち物にお名前が入るときっとお気に入りのものになりますよ!
オンライン店長石原も友人のギフトに名入れをしてプレゼントをするのが定番。

 

寝相アートにしてたのしむお写真。kata kataむすびでの寝相アートやリュックが人気です!

 

イニシャルでかっこよく。

 

ひらがなや漢字はちょっと恥ずかしい。。という大人のみなさんはイニシャル名入れがおすすめ。
オンラインでも筆記体の刺繡・ペンテックスの名入れが可能です。

 

ふくさに名入れも可能です。

 

 

お祝い事やお悔やみ事にはふくさが不可欠。むす美ではふくさも数多く取り揃えております。
ふくさにもペンテックスでの名入れが可能です。

ぜひギフトにふろしきやふくさと合わせてご利用ください。
※オンラインはペンテックスはご注文から10日、刺繍は14日前後お日にちを頂戴いたします。
※ペンテックス・名入れともにオンラインは白色のみとなります。
※HPは3文字の価格となります。3文字以上のお名入れは1文字につき、220円追加料金を頂戴いたします。