2020年12月07日

【動画付き】GO TO トラベルで着物散策!


 

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

最近ではGO TOトラベルの影響もあってか京都では着物散策をされる方をよくみかけます^^
特に今は気候も良く紅葉シーズンで、素敵な想い出ができそうですね。
店頭では地域共通クーポンもご利用いただけます。ぜひむす美をご利用ください。

 

着物とふろしきでコーディネイト!

レンタル着物で京都を散策!そんな時にもふろしきバッグがぴったり。

左から70cm モダンガール 梅 アカふろしきパッチン ブラックウォールナットふろしきパッチンバッグ二四巾(90cm)竹久夢二シャンタン友禅 つばきグレーおでかけバッグ

70cmと90cmでサイズの違うふろしきを使用しています。
容量ってどれくらいなの?と気になる方はコチラ→【動画付き】風呂敷バッグの容量ってどれくらいなの?

 

お役立ちアイテムに早変わり!

ちょっとカフェでひとやすみ。そんな時もふろしきが活躍。

大事なお着物を汚さないように50cmふろしきをお膝に。
チーフ竹久夢二 つなぎだんご アカ

 

着物におすすめなモダンガールシリーズ

70cm モダンガール さくら マルチしずくバッグに。
モダンガールは大正から昭和にかけての女性の普段着として、また、お洒落着として日本全国に普及した銘仙(めいせん)をモチーフにしています。

70cm モダンガール 水玉ベージュふろしきパッチン ナラふろしきパッチンバッグに。
全6種類の華やかなシリーズです。ぜひお気に入りをみつけてみてください。

 

着物と風呂敷~お出かけ編~動画ができました!