2014年09月11日

テニス・錦織圭クンの健闘を称えて、スポーツの秋を楽しもう~♪


こんにちは~♪ ふろしき「むす美」の広報 山田悦子です。

みなさんお元気ですか?

今日の日本列島も北海道では警戒警報が出るようなお天気で心配ですね。

早く、穏やかな秋晴れが広がりますように祈るばかりです。

 

さて、今週はテニス「錦織圭クン」全米オープンで湧きましたね~~~!

残念ながら準優勝でしたが

その健闘ぶりを大いにたたえたい気持ちで一杯です!!!!!!

 インタヴューでの

「もう勝てない相手はいない!」 という・・凄味のある言葉には

正直、鳥肌立ちましたね~!!! そんな領域に到達しているんだな~ 凄い!って。

 きっといつか、近いうちにやってくれるでしょう!!!!!

ますますこれからが楽しみです!!!

 

さあ~ 汗を流すにも気持ちの良い季節。

そんなシーンでお薦めなのは・・・やっぱり・・撥水のアクアドロップシリーズ!!!!

 MOTTAINAIスポーツ

スポーツする人はもちろん!見る人(観戦)も!!!(笑)

 え?!! 見る人はどんなふうに?????

 見る人は・・・・「シート代わり」に!

思いがけない雨には「カッパ代わり」にも!

寒いときは、風を通さないので「寒さから身を守ること」も!

これ一枚で結構 出来ますよ!

是非お試しください~~~!

では、楽しい秋を過ごしてください~。

ふろしき「むす美」広報 = 遠い昔TENNIS 女子だった(笑)   山田悦子でした~♪