HOME > 新着情報 > オンラインワークショップ1回無料キャンペーンを開催中!

オンラインワークショップ1回無料キャンペーンを開催中!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

4月末からスタートした【オンラインワークショップ】

ビデオチャットツール・ZOOMを使って、わざわざ外出しなくてもおうちにいながら受講できる手軽さと、講師の手元がカメラによってしっかり映るわかりやすさが大変ご好評いただいております。

このオンライン型ワークショップを無料で受講していただけるお得なチケットをご用意しました。

ZOOMを使ったことがまだない方や、【オンライン】でのワークショップへの参加は経験がない方がほとんどかと思います。

そんな中で1,100円の参加費を払って受講することに、迷われている方もおられるのではないでしょうか。

そういった方々に「まずは気軽にお試しいただきたい」という思いからキャンペーンを企画しました。

 

よりキャンペーンをご利用していただきやすいよう、オンラインショップをご利用いただいたすべての方にご注文いただいた商品と一緒に「1回無料チケット」をお届けする方法に見直しています。(2021/6/15)

■キャンペーン期間
期間:6月1日(火)~7月31日(土)

■対象となる方
キャンペーン期間中、むす美オンラインショップにてお買い物をして頂いた方(金額は問いません)

※7月31日(土)までにご注文いただいた方全員にチケットをお届けします

※ご注文者様とお届け先とが違っている場合は、チケットのお届けは控えさせていただきます。

 

オンラインワークショップ1回無料チケット サンプル


オンラインショップ1回無料チケットのご利用方法

■チケットご利用にあたって

・チケット1枚につき、ご購入されたご本人様が1回に限りご利用いただけます。期間中に複数回ご注文下さった方には毎回チケットが届きますが、チケットをご利用いただけるのは1回に限ります。

・【オンラインワークショップ】終了後にメールでお送りするアンケートにご協力をお願い申し上げます。(所要時間5分程度)

 

■ワークショップの申し込み方法

1.下記のリンクから【オンラインワークショップ】のスケジュール・講座内容の詳細をご確認ください。

https://www.kyoto-musubi.com/event/onlineworkshop.html

2.受講する講座を決められましたら、サイト上のフォームではなく、メールにてご予約をお願いします。

(サイトからのお申し込みにはクレジットカード決済が発生します)

宛先:info@kyoto-musubi.com

 

ご予約される際に、以下の項目をお知らせください。

①お名前

➁TEL

③お申込みになる開催日

④【オンラインワークショップ】1回無料チケットを利用すること

※チケットに記載のQRコードを読み取ると、自動で宛先や①~④が記載されているメールが開くので、入力が簡単です

→スタッフからのお申込み受付完了の返信をもちまして、ご予約完了となります。

 

実際にオンラインワークショップに参加されたお客様の感想

思っていたより手元がよく見えたのでわかりやすかった

構成がわかりやすい。基本的なアクションは真結びと一つ結びのたった二つという事もあり、オンラインでも理解がしやすかった。
また、アクションはたったの二つなのに、その組み合わせ方で何通りにも出来上がりが変わるのが面白い。色んなバージョンを学べるのは有難い。

●ウェブカメラで見せてくださる結び方のデモがわかりやすく、またテキストには書いていない様々な質問にも丁寧に回答していただけたので、大変有意義なオンラインレッスンでした。

風呂敷の歴史から包み方の実践まで、プログラムが大変良かった。ベーシック(中サイズ70cm)コースは、フォーマルな平包みから、楽しい花包み、便利なサブバックまで、内容充実で大満足でした。事前に頂いたPDF資料も役に立った

●少人数ならではの、こちらの要望や質問に臨機応変にご対応して頂けたのが非常に有難かったです。 

 

詳しい【オンラインワークショップ】開催の様子はこちらのブログでご紹介しています。

オンラインワークショップについてご不明な点がございましたら、ワークショップに関する受付窓口:info@kyoto-musubi.comまでお気軽にお問い合わせください。

 

【オンラインワークショップ】へのご参加、心よりお待ちしております!

 


▶「オンラインワークショップってどんな準備がいるの?」「どれくらい顔が映るの?」といったことが気になる方は、こちらがおすすめ↓↓

【ブログ】リアルワークショップよりもわかりやすい!? 【オンラインワークショップ】の模様をレポート

▶【オンラインワークショップ】のスケジュールや詳しい講座の内容はこちら↓↓

おうち時間 楽しく学べる ふろしき講座 【オンラインワークショップ】専用ページ

ブログトップ