2015年03月24日

卒業式の贈り物に 風呂敷ラッピング


みなさまこんにちは! むす美オンライン店長 川城です♪

先日、大学を卒業した親戚の〇〇〇ちゃんに贈り物をする機会があり、

せっかくだから ちょっと風呂敷でラッピングしてみました!

女の子が大学を卒業する際、ほとんどが着物+袴が定番のスタイルとなっていますよね。

親戚の〇〇〇ちゃんも気合入っていました。

いや~ とっても素敵です。

4月から社会人として頑張ってね!という気持ちも込め ささやかな贈り物ではありましたが

風呂敷ラッピングで華やかに演出して渡しました〜。

気に入ってくれたでしょうか???

せっかくなので、写真のせちゃいますね。どうですか〜

やっぱりお着物に風呂敷って似合いますね!

image1

 

 

 

← これです。(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都のふろしきメーカー「山田繊維株式会社)のオンライン店長 川城でした♪