2015年03月26日

桜リレー in東京


「桜リレー in東京 」

 

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

 

東京も 桜の開花宣言 ありましたね!!

 

 

 

h27.03.26

 

こちらは むす美 の近くの桜です★

 

まだまだ咲き始めなので、これからが楽しみです^^

 

京都はまだのようですが、風情のある京の桜も待ち遠しいです♪

 

 

今週はちょっと肌寒くって、こんなに寒いとお花見も暖かくして行かないと風邪をひいてしまいそうですが、見ごろには もう少し暖かくなってくれることを願いたいですね☆

 

そして、今回はそんなお花見にかわいらしいお花見バックのご紹介です★

 

 

h27.03.26.2

 

 

 

70きらら・桜

 

70cmサイズの風呂敷で、こちらのバック(ふろしきトートバック)を作ると、ちょこんとかわいらしいのでおすすめですよ♪

 

その他☆ むす美店内お花見ディスプレイはこちら♪

 

 

 

 

 

h27.03.20.2

 

 

それでは☆ 風呂敷専門店「むす美」 京都の桜も待ちわびる 事務のヤマグチでした☆