2015年04月02日


「いよいよ今月末から~☆鳥獣人物戯画 」

 

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

501_1

 

先に京都で開催していた時には、東京ではまだまだ先

と思っていましたが…

 

あっというまにやってきましたね☀

 

東京国立博物館 で開催されます特別展「鳥獣戯画─京都 高山寺の至宝─

は今月末から~☆

 

前半と後半で展示内容が変わるのでそこだけ要チェックですよ!!

 

さて、むす美の鳥獣人物戯画の風呂敷ですが、広げると上の柄の風呂敷

自分の好きな柄を出すように包むのも ちょっと楽しいです☀

 

h27.04.2.2

右; 68鳥獣人物戯画(丸窓/グリーン) 

左; 70ポリエステルちりめん無地(マツバ)

たとえばこんな感じです☆ミ

みなさんも好きな柄を出して楽しんでみてくださ~い!

 

それでは☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆