2015年06月04日

お風呂敷は使えば使うほどに★


「お風呂敷は使えば使うほどに★ 」

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

本日はこちらのご紹介☆ミ

 

h27.06.4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左;ちょうむすびhana hane 100MP 綿GA両面、パープル/ミント

右;チーフ福むすび(波にちどり・カラシ/ミズイロ)

 

これからの季節に涼しげな色合いの風呂敷ギフトです★

 

さて、注目していただきたいのは ∞ちょうむすび∞の風呂敷☆

 

IMG_2015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはガーゼ素材∞

 

風呂敷はどれも使えば使うほどに味わいがでてきますが

こちらの風呂敷はガーゼ素材なので、使い込むことにより

よりふわふわになり手に馴染んだやさしい肌触りになってきますよ☆

 

上の写真がちょっと使い込んだ風呂敷です★

ちょっとふんわりしてますでしょ?

 

これからの時期∞チーフサイズの手に馴染んだガーゼ素材のお風呂敷なら

ちょっと大きめなハンカチとしても使えるかも★です。

 

 

それでは☆ 風呂敷専門店「むす美」事務のヤマグチでした☆