2022年12月27日

【終了しました】新春「ガーゼはんかち」プレゼントキャンペーン!


2022年の12月に、むす美オンラインサイトをサービスの向上のため、大幅にリニューアルをして、パソコンからでもスマートフォンからでも、お客様がより快適にご利用頂けるようにすっきりとしたデザインに一新いたしました。

さらに、リニューアルしたオンラインショップで初となる新春キャンペーンを行います。

キャンペーン期間内にお買い物された全員が応募頂けますので、この機会にぜひご利用ください。

~キャンペーンの内容~

オンラインショップで商品を購入&サイトリニューアルアンケートされたお客様を対象に「やさしい使い心地」と「おめでたいデザイン」で人気のガーゼはんかちをプレゼント!

応募方法について

期間中にむす美オンラインショップから商品を購入する。

商品ご購入後に表示されるサイトリニューアルについてのアンケートに答えて応募する。

■開催期間

2023年1月5日14時~1月31日17時まで。

キャンペーン対象商品の発送について

キャンペーンの商品は、応募いただいた際にご注文された商品と同梱して発送致します。

キャンペーン対象商品は2つの柄よりお選びください。

【ガーゼはんかちの特徴】

時間をかけて丁寧に生地を晒して、ふっくらと柔らかな風合いに仕上げました。

2重のガーゼ生地で、吸水性・通気性に優れていて衛生的。

国内で作られたガーゼはんかちで安心の品質。

日常のはんかちとしてはもちろん、食事中のお手拭きやお子様のお口拭きにもおすすめです。

お寄せ頂いたアンケートは、お客様により快適にご利用いただけますようサイトの改善の参考にさせていただきます。みなさまの貴重なご意見をぜひお聞かせください。

▶︎関連記事

https://www.musubi-online.com/cms/archives/9378