2015年10月02日

10月になりました♪


「10月になりました♪ 」
おおきに~☆  風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

10月になりまして、すっかり秋らしくなりましたね★
本日はバッグinバッグあれこれのご紹介です。
口が大きく開いたバッグを使う時、バッグの中が見えすぎるのはちょっとと思うことはないですか?
そんな時におすすめなのが、風呂敷でバッグinバッグです☆
h27.10.2.JPG

100ミナぺルホネンリネンエンブロL(chouchoイエロー/ピーコック)

ざっくりと☆
しかし、中身は程よく隠れています
そして、ちょうむすび の風呂敷は

h27.10.2.3.jpg
あえて、こちらのタグを見せたくなってしまいます!!
(タグは裏に付いているので、常に見せるようにするのは難しいです…)

h27.10.2.2.JPG
真結びをするとこんな感じです★

h27.10.2.4.JPG
中身の風呂敷はこんな感じで シンプルバッグにして置くと、バッグの中で風呂敷の結び目が邪魔になりませんよ!

h27.10.2.5.JPG
中身;68鳥獣人物戯画(丸窓/アカ)でクッションをお使い包み

ちょっとアレンジでバッグを内側から包むとこんな感じです。
すっきりとかわいらしくて
このまま部屋においておいてもかわいいインテリアですね★ミ

それでは☆  風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆