2023年01月12日

【デザインから選ぶ】サイトのリニューアルしたポイントをご紹介①


むす美オンラインショップでは、2022年12月にサイトを大幅にリニューアルしました。

お客様のそれぞれ気になるところから商品を見つけていただけるようになった「デザインから選ぶ」「シーンから選ぶ」「サイズから選ぶ」…などのページがどのような想いでどんなふうに新しくなったのかをご紹介します。

「デザインから選ぶ」

商品を探すのに欠かせないパソコンやスマートフォン。

それらを使った探しものを検索する時に、こんな事を体験したことはないでしょうか?

・どこかで見たことがあるデザインだけど、商品名がわからない。

・イメージはあるんだけど、いくら検索しても見つからない。

・花柄柄・動物柄、赤色、黄色などの特徴のあるデザインの商品を探しているけど思っているのと違う

など。

新しいむす美オンラインショップでは、そんな明確でないイメージからもお気に入りの商品が見つけられるように、商品を広げた画像が一覧で見れる「デザインから選ぶ」という検索ページを作りました。

画面いっぱいに並んだふろしきの画像から気になるデザインがあれば画像の上でクリックするだけ。
すぐに商品の詳細ページを見ることができます。

すでにご利用いただいたお客様も、これからご利用いただくお客様も、むす美のふろしきをお探しの時には、ぜひ一度お試しください。

みなさまにご利用いただきやすいショップを目指し、これからもサイトのサービスの改善を重ねてまいります。
これからも、むす美オンラインショップをご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。