キーワード検索
商品番号検索
条件検索検索条件を指定してください。全項目に条件を指定しなくても検索できます。
価格
サイズ
カラー
素材
テイスト
文様の意味
アクアドロップは水も運べるほどの撥水力があり、むす美のふろしきの中で1番の人気シリーズです。70cmサイズはコンビニやちょっとしたお買い物に使いやすいようにというお客様の声から生まれました。
薄く柔らかい素材なので、小さく畳んでバッグに1枚入れておけば、急な雨からも荷物を守ることができます。
水や汚れに強いので、小さめのエコバッグや手土産、濡れた衣類、折りたたみ傘の持ち運びなど様々なシーンでご活用いただけます。
大きなポニーの柄ですが、四方に異なる色を散りばめており、包む方向で雰囲気が変化するデザインです。
モチーフをデザインした紙帯付きです。裏面には包み方を載せているため、直ぐにご活用いただけます。
通常は数年間ご使用いただいても撥水効果は持続します。それでも長年ご使用されて、洗濯や摩擦により撥水効果が弱まった場合は、当て布をして中温のアイロンを表面にかけていただくと撥水効果が多少回復します。
→100cmのアクアドロップはこちら
名入れについて詳しくはこちら
※アクアドロップシリーズはペンテックスでの名入れができません。
ラッピングについて詳しくはこちら
※名入れ、ラッピング、箱入れをご希望される方は、ふろしきとは別に上記より買い物カゴに入れてください。