2023年04月21日

【このイベントは終了しました】【 POP UP SHOP 開催のお知らせ 】~書くきっかけをつくる文具店~ カキモリ × むす美


東京・蔵前の ~書くきっかけをつくる文具店~「カキモリ」をご存知でしょうか?

「書くこと」がお好きな方なら、すでにファンの方もいらっしゃることでしょう。
そのカキモリさんにて初のPOP UPを開催いたします。

今回は、カキモリさんのブランドの雰囲気に合った商品シリーズをセレクトし、店内奥のギャラリースペースにて”むす美ふろしき”のインスタレーションと、春イチオシのラインナップを展開させていただきます。

そして、「ふろしきでのギフトラッピング」をご要望の際は店舗のスタッフさんが、その場で包んで下さるという期間限定のサービスもございます。

この機会に、春の東京・蔵前 「カキモリ」で、書くこと、結ぶことを楽しみにお越しください。

■イベント概要

『カキモリ × むす美 POP UP SHOP 』

会期:2023年4月28日(金)~5月14日(日)
※月曜定休
※ゴールデンウィーク期間中の営業についてはこちらをご覧ください。

場所:東京・蔵前 カキモリ店内 奥のスペース
アクセス:東京都台東区三筋1-6-2 1F

カキモリ様について

東京・蔵前、書くことを愛する人たちが集うお店「カキモリ」。
店内では、時間がゆっくりと流れているように感じます。

世界に一冊だけのノート

表紙・中紙・リング・留め具など自由な組み合わせで、世界に一冊だけのオリジナル「オーダーノート」が作れます。

オーダーインクを一瓶から

インクスタンドは、オーダーメイドで1滴ずつ自分でインクを混ぜてつくるサービスです。
*土日祝日のみオープンしています。
*ご予約はこちらから

◼️書くこと と、結ぶこと

こだわりの文具で、書くこと

お気に入りのふろしきで、結ぶこと

そのひと手間が、喜びにつながること

暮らしを、豊かに彩ること

カキモリさんで過ごすひとときに、ふたつの共通点を感じてくださると嬉しいです。
春の東京・蔵前 「カキモリ」へぜひ足をお運びください。