2020年05月11日

ただいま「マスク用ゴム紐」プレゼント中♪


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

GW前からすでに始まっていますが、

むす美オンラインショップでは、ただいま「リーフ&マスク用ゴム紐」をプレゼント中です。

すでに日本でも市販のマスクは出回ってきてはいますが、
世界中でウィルスとは長い付き合いになりそうなので、今後のためも
手作りマスクや、むす美おすすめの縫わない「簡単ふろしきマスク」にも一度チャレンジしてみて損はないと思います。

今回マスクが手に入らなかったとき、(裁縫の出来ない)私は
「マスクは家にあるものですぐ作れる」と知っていただけで、無駄に不安になることなく、
買占めに走らずに済みましたよ♪

—————————————————–

5/22時点で残り100個ほどですので、無くなり次第終了となります。

必要な方は早めにご注文ください。

(5/22 15:00時点)

—————————————————–

 

「リーフ&マスク用ゴム紐」

中には、
・縫わずに簡単「1分でできるふろしきマスク」の作り方リーフ
・マスク用紐(65cm)

が入っています。リーフのQRから動画も見れるので、一度作ってみてください。

●ふろしきマスク作り方

●お子様用動物マスク

 

基本的にはご注文いただいた方、全員にプレゼントとして商品に同梱させていただいておりますが、

オンラインの受注も多く、紐の在庫が無い期間は同梱できない場合もありますので、

ご理解、ご了承よろしくお願いいたします。

 

「絶対ほしい」という方は、発送時期など確認してなるべく同梱できるようにしますので、

備考欄にご記載ください。

※同梱されていなかった場合など、「ゴム紐だけ発送する」という事は出来かねますので、なにとぞよろしくお願いします。

※別送の場合は同梱しない事になっております。ご注文者様にあらためて「ゴム紐だけ発送する」ということは出来かねます。

 

むす美オンラインショップよりご連絡でした。