HOME > 新着情報 > 京都展終了。会場の模様をお届け!

京都展終了。会場の模様をお届け!


 

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

むす美新作展「Beginning ~ふろしきにできること~」が京都店で無事開催終了いたしました。

お越しいただきましたみなさまありがとうございました!

 

今回は京都展の模様を少しご紹介いたします!

エントランスには新作を飾ったパレットウォール!とても華やかです。

kata kataむすび
新柄にはコアラとラッコが登場。どうぶつたちの日常生活がたのしく描かれたふろしきです。kata kata シリーズは現在発売中のものと合わせるととってもたのしい空間になりました。

こはれ
既存のどうぶつの柄に加え、今回は花柄が登場。日常の小さなお祝いごとやプレゼントに気軽なラッピングとしてもお使い頂ける風呂敷です。45cmと70cmの2サイズで70cmはコンビニエコバッグにも最適です。

 

ご注意とお願い
・新型コロナウイルス感染予防の為、ご来場時はマスクをご着用下さい。

・展示会での新作は一部を除いて未入荷の為、予約販売とさせていただきます。入荷次第、メールマガジンやオンラインブログでお知らせいたします。

■ 東京開催
●会期   9月15日(火)~9月18日(金)
10:00~18:00
●会場   むす美 東京店(東京都渋谷区神宮前2丁目31-8 )
●アクセス MAP(東京メトロ 明治神宮前駅 5番出口より徒歩7分
もしくはJR原宿駅 竹下口出口より徒歩9分)

”お着物” もしくは ”風呂敷” をお持ちの皆様には、風呂敷1枚プレゼント!

 

その他にも新作がもりだくさん。明日からは東京展がスタート!
どなたさまも入店可能ですのでお気軽にお越しくださいませ!

ブログトップ