HOME > 新着情報 > 9月【新商品発売イベント】のお知らせ

9月【新商品発売イベント】のお知らせ


9月の新商品コレクションのタイトルは「bouquet(ブーケ)」。

花束を贈るようにギフトを贈ろう ! 」 というメッセージを込めています。

様々な思いを込めて花を選び束ねて贈るように、日本では相手のことを思いながら贈り物を選び、それを包むふろしきを選ぶ「贈るスタイル」が受け継がれてきました。

 

また、ふろしきの”文様の意味” や “季節感” をさりげなく添えることも、日本人ならではの遊び心です。

たくさんのふろしきから、ギフトや贈る相手に相応しい一枚を選びませんか?

 

〜気になる新商品の一部をご紹介〜

 

​​

​​​​​​上品な小紋の組み合わせとカラーバリエーションが好評の「リバーシブル」に新色追加!

さらに、日本のモチーフ✖︎フランスの色彩が人気の「ひめむすび Adeline Klam」に70cmの新柄も加わります。

 

「70ひめむすび Adeline Klam」については、こちらのブログから。

他にも新作はございます。今後こちらのブログやメルマガでご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

 

【新商品発売イベント】の内容

 

【期間】

9月24日(金)~10月31日(日)

【特典】

新商品をご購入の方を対象に、糸色が選べるようになった刺繍名入れ(3文字まで660円)1枚に限り無料でご利用いただけます!名入れするふろしきは新商品でなくても構いません。​​(ふろしき代は頂戴します)

 

刺繍で名前を入れたふろしきは、世界のどこにもない特別な1枚になります。

大切な方への贈り物、または日々の暮らしを彩る「myふろしき」として、お名前を入れてみませんか。

 

「刺繍名入れを利用したことがない」

「このふろしきには、新しい刺繍糸がどう映えるのか気になる…」

という方にも、ぜひお試しいただきたく思います。

※刺繍名入れは最大6文字までお入れできますが、3文字を超える分については1文字あたり220円の料金がかかります。

※ご利用は、おひとりさま1回に限ります。

あらかじめご了承くださいませ。

 

【お届けまでの日数】

【刺繍名入れ】には、ご注文確認から2週間(休業日を除く)の納期をいただいております。ご注文の中に名入れをしない商品があった場合も、【刺繍名入れ】が仕上がってから一緒に発送となります。出来るだけ早くご入用な商品がある場合は、【刺繍名入れ】とは分けてご注文ください。

お日にちをいただき申し訳ございませんが、熟練の職人が1枚1枚心を込めて刺繍を仕上げます。どうぞお届けを楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

【キャンペーンのご利用方法】

キャンペーンのご利用方法は、後日ご案内いたします。お知らせまで今しばらくお待ちくださいませ。

ブログトップ