HOME > 新着情報 > 『鬼滅の刃』の〇〇ちゃんにそっくり!?な「ふろしき」発見

『鬼滅の刃』の〇〇ちゃんにそっくり!?な「ふろしき」発見


 

2021年秋に発表した新作は、三色団子をイメージした春らしい明るく軽やかな色合い。

70 リバーシブル 鮫ワカバ/ピンク

 

この【ワカバ/ピンク】、最近再び話題になった人気作品の「あの人」を連想する…と一部むす美スタッフの間で話題になっています。それは、、

 

先日、地上波で再放送があったばかりの『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)ちゃん!

「かっこいいわ」「素敵だわ」が口癖の鬼滅隊・恋柱の剣士です。

 

彼女と新作【ワカバ/ピンク】のどこが似ているか、もうおわかりですね?

そう、色の組み合わせです!

蜜璃ちゃんの全身コーディネートも、ワカバ✖︎ピンク尽くし。

大好物の「桜餅」を幼い頃からあまりにも大量に食べすぎたためか、元々黒色だった髪が10歳頃には頭頂部から肩まで桜色、そこから先は草色という現在の髪色に変わってしまった…というエピソードの持ち主、蜜璃ちゃん。

 

「三色団子」をイメージしたリバーシブル 鮫ワカバ/ピンクとはニアミスですが、まぁ、色は同じようなものです!『鬼滅』好きのお友達へのプレゼントをこれで包めば、きっと喜んでもらえるのではないでしょうか。

お弁当や小物をラッピングできる45cm・お菓子の詰め合わせやワインボトルが包める70cm・かさばる荷物をまとめるのに役立つ90cmとサイズも豊富です♪

 

『鬼滅』ファンの方必見★こちらのブログもおすすめ!

語りたいことが多すぎて、シリーズ化しています♪

【ふろしき屋が考察】『鬼滅の刃』伝統文様に隠された意味

 

ブログトップ