2015年01月27日

お待たせしました〜新商品 掲載UPしました〜♪ 


みなさま こんにちは! むす美オンライン店長 川城です!

年があけてから長らくご無沙汰しておりました・・。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、最近になりようやく新商品をたくさんUPいたしました!!!!

今日ご紹介するのは、型絵染作家のKatakataさんのデザインによるふろしき

【こはれ はちどりキイロ】

こはれ はちどりキイロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45cmと70cmの2サイズ・色はグリーンもあります。

・ハチドリという鳥は、鳥類の中でも最も体が小さいグループに入る小鳥。

種類によっては6cmしかないハチドリもいるらしいいです。小指1本ぐらいの長さ・・

ネットで調べたら毎秒約55回〜80回という速さではばたき、空中で静止するみたいです。

♪ぶんぶん♪と蜂が飛ぶような羽音をたてることから(ハチドリ)っていう名前がついたそうですよ。

小さいから何も出来ないわけではなく、とても働き者屋さんなんですって!ハチドリって。

ハチドリのお話・・詳しくはこちらでも見れますよ!▼▼▼

http://www.musubi-online.com/fs/furoshikimusubi/all/gd563

こちら、こはれシリーズはほかにも ねんりん・まるとしかくの2柄2配色とございます。

縁起のいいモチーフなのでお祝いごとにもお使いいただけます。

是非、いろいろ新商品をチエックしてみてくださいね♪♪

 

京都のふろしきメーカーむす美(山田繊維株式会社)のオンライン店長 川城でした♪