2022年02月04日

2022年 春の【新作】をチラリとご紹介


まだまだ寒さ厳しい季節ではありますが2月に入ると、暦の上では春。
むす美では毎年、春と秋に新作を発表しています。今春のテーマは「めぐるふろしき」

 

素材そのものが環境に配慮したもの、ラッピングに人気のアイテムなど、「サスティナブル」なラインナップが特徴です。

 

【2022年春】NEW COLLECTION「めぐるふろしき」

ふろしきは、四角形のシンプルな形から多用途に活用できるサスティナブルなアイテム。

 

例えばギフトラッピングとして使われた後、そこで役目を終えるのではなく、お弁当包みやエコバッグなど新たなシーンで使い続けられます。そんな様々な用途に合わせて姿形を変えて巡っていく様子をテーマに表現しました。ますます環境やエコに対する意識が高まる今、ふろしきがサスティナブルな暮らしのお手伝いをします。

 

新作をチラリ

春の訪れにあわせて、3月1日(火)から春の新作を発売します。今回は、気になる新作をチラリとご紹介。

 

①アクアドロップコットン(4柄)

撥水加工の【アクアドロップ】シリーズに、環境に優しいオーガニックコットンでお作りしたふろしきが仲間入り。

 

②ハレ包み 新柄(3柄)

ラッピング用に人気の高い【ハレ包み】に、インパクト大の新柄が登場。

 

▶新作情報をさらに詳しく↓↓