2015年04月01日

4月になりました☆


「4月になりました☆ 」

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

 

新入生・新入社員のみなさまは おめでとうございます。

 

 

4月は 新しい期の始まりのイメージが強いですよね。

寒い冬から春になり、だんだん暖かくなってきて

何か新しいことにチャレンジするのにも始めやすい気候にもなってきたのではないでしょうか☆

 

 

ということで、今回はそんなイメージぴったりの風呂敷をご紹介です☆ミ

 

 

 

h27.04.1.2

チーフ伊砂文様両面(芽ばえ、グリーン/ピンク)

包み方は リボン包み♪ 飽きのこないかわいさです♪

 

 

芽ばえの柄は…

芽生えをモチーフに作られた文様で、物事が起こる前兆やスタート、

恋愛の始まりという意味をもっております。

まさに、新生活・出産・バレンタインデーなどの贈り物に適していますね。

 

 

新入生、新入社員の方に限らず、この機会に新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

 

それでは☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆