HOME > 新着情報 > 【母の日企画】①バッグにしてお届け無料サービス

【母の日企画】①バッグにしてお届け無料サービス


【母の日企画】①バッグにしてお届け無料サービス

実施期間:2022年4月1日(金)10:00 ~ 5月6日(金)16:00

「母の日」に合わせ、むす美オンラインショップでは、2つの企画を開催します。
①ふろしきをバッグの形でお届けする「バッグにしてお届け無料サービス」
お母さんに伝えたい活用法をぎゅっとまとめた「母の日用使い方リーフレット」プレゼント

特集ページもございます。

こちらのブログでは、【バッグにしてお届けサービス】の概要からご利用方法までをご案内!

1.【バッグにしてお届け無料サービス】とは

【母の日】におしゃれで機能的な「ふろしきバッグ」をプレゼントしてみませんか?


お母さんにピッタリの1枚を見つけたら、すぐに使えるようにふろしきのプロが「ふろしきバッグ」にしてお届けします!

\こんな方におすすめ/

・「自分でうまく作れるか自信がない」
・「すぐに使えるように、バッグにした状態で届けてほしい」
・「友達にふろしきバッグをプレゼントしたい!」

ご自分用で使われる方も、【母の日】以外の目的でプレゼントとして贈りたいと考えている方も、ぜひご利用ください。

——概要——

【サービス】ふろしきを無料でバッグにしてお届け

【実施期間】2022年4月1日(金)10:00 ~ 5月6日(金)16:00

【対象】
・実施期間中に【母の日】バッグにしてお届けサービスをカートに入れた方(【しずくバッグ】【おでかけバッグ】)

・実施期間中にいちごリング」「ふろしきパッチンをご購入で、ご希望のあった方(【いちごバッグ】【パッチンバッグ】)

※1回のご注文につき、バッグは3個までとさせていただきます

【ラッピング】
ラッピングをご希望の方は、下記写真のようなPP袋にリボンをおつけした包装になります。ふろしきバッグと一緒に「包み方のリーフレット」をお入れしています。

ご希望の方には【母の日】特製リーフレットをセットにしてラッピングも可能です。

▶【母の日】特製リーフレットの詳細

2. 選べるバッグは4種類

【しずくバッグ】

【ふろしきバッグ】といったらまずコレ!基本の形、【しずくバッグ】。口が大きく開いているため物の出し入れがしやすく、大容量

【おでかけバッグ】

「しずくバッグ」を簡単アレンジ。丸い本体に持ち手がついて可愛いフォルムで、口の開閉もできる優れもの。

【いちごバッグ


いちごリング」とふろしきを組み合わせた【いちごバッグ】はころんと丸い形が特徴。70cm~104cmのふろしきと組み合わせが可能です。

【100アクアドロップ】には【ふろしきパッチン】と組み合わせた【パッチンバッグ】をおすすめします。

【パッチンバッグ】

ふろしきパッチン」と組み合わせれば、バッグにするのがとても簡単な上に、普通のカバンと近い形 になります。いろいろ結び方を覚えるのが面倒、簡単に普通のバッグと同じように使いたい、という方に大変おすすめです。45cm~115cmのふろしきと組み合わせが可能です。

▶【いちごバッグ】【パッチンバッグ】の詳しいご紹介


サイズから選ぶ】特集ページに、サイズ別「ふろしきバッグ」一覧を掲載中!

3. サービスのご利用方法

①【しずくバッグ】「おでかけバッグ」をご希望の方

【母の日】バッグにしてお届けサービスにて必要事項を選択・記入の上、買い物カゴに入れてお申し込みください。

【母の日】バッグにしてお届けサービス2022年4月1日(金)10:00 ~ 5月6日(金)16:00の間に、ご利用いただけます

③「いちごバッグ」④「パッチンバッグ」をご希望の方

いちごリング」・「ふろしきパッチンの商品ページからお申し込みください。

2022年4月1日(金)10:00 ~ 5月6日(金)16:00の間に、お申込みいただけます

~選択・入力が必要な項目~

  • タイプ→ふろしきをバッグにするを選択
  • 組み合わせるふろしき名→バッグにしたいふろしきの名前を入力
  • 【ラッピング】種類→①【単品】【バッグ】ラッピング無、又は③【バッグ】ラッピング有選択
  • 注意事項①~⑤をご確認いただき、最後に了承の上で利用する選択

たくさんのご利用をお待ちしております!

ブログトップ