2015年04月08日

ふろしきで☆春バッグ


「ふろしきで☆春バッグ」

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

水曜日は 風呂敷専門店「むす美」は定休日ですが☆ブログは更新★

 

本日、東京は生憎のお天気☂ ところによっては雪が降ったようですね。

むす美周辺はみぞれのようなものが朝、降っていましたよ

寒いわけです。

 

…ですが、本日のブログも春っぽいご紹介だったりします(笑)☆

 

暖かい日に、ふらっと近くの公園などにお散歩へ行きたいときなどに

おすすめ簡単バックのご紹介です☆

 

h27.04.8.2

 

70こはれ(まるとしかく/クリーム)

70cmサイズで作る小さなドーナッツバックは、小ぶりのカゴバックみたいで

とってもかわいいです☆

 

かわいいものを身に着けると、気分もうきうき♪で楽しいですね★

これからの季節 春を満喫しましょう~♪

 

 

それでは☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆