2015年04月10日

むす美新作ふろしき続々☆竹久夢二


「むす美新作ふろしき続々☆竹久夢二 」

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

2月の むす美新作展示会 でご紹介していました

 

新作ふろしきが着々と出来上がってきています☆

 

 

風呂敷専門店「むす美」店頭にも、ようやく竹久夢二の

新作ふろしきが入荷してきました☆ミ

 

h27.04.10.5

 

二四巾 竹久夢二 シャンタン友禅New!

下から;つなぎだんご、いちょう、はなととり

 

約90cmサイズの風呂敷は、小さすぎず・大きすぎずでとても使いやすいです☆ミ

たとえば…

 

h27.04.10

 

ちょっと、秋冬モデルぎみなこちらのバッグも

 

h27.04.10.4

 

夢二のふろしきカバーバッグでちょっとかわいらしくなりました★ミ

 

それでは次の新作入荷まで★

 

風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆