2022年07月25日

【イモトアヤコさん】Instagramに、むす美ふろしき発見!


バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)を筆頭に、テレビを中心に大活躍のお笑いタレント・女優の【イモトアヤコ】さん。

今年1月には男の子を出産され、ますますパワーアップしてたくさんの笑いと元気を届けてくださっています。

そんなイモトさんは、Instagramで日々の出来事を発信されています。フォロワーは260万人と、ここでも大人気!

イモトアヤコさんInstagram
イモトアヤコさんInstagram

昨日には、むす美のふろしき70 綿モダンガール 麻の葉 グリーンを使っている様子をInstagramに投稿してくださいました。

イモトアヤコさんInstagram
イモトアヤコさんInstagram

(上の2枚の画像はイモトさんInstagramをスクショさせていただきました)

「ごちゃつきを布で隠す術を覚えました」と、棚の目隠しに使ってくださっています。

同じくお母さんタレントとしてご活躍されている【やしろ優】さんからプレゼントされたとのこと。

包むだけではなく「広げる」「掛ける」「覆う」ことで、目隠し・インテリアとしておしゃれに見せることができる【ふろしき】。その使い勝手の良さを感じていただけていたら嬉しいです!

同じ目隠しでも、ふろしきのデザインが変わると、また雰囲気が変わります。

女性へのギフトにおすすめのふろしきはこちらにまとめています↓↓

女性 ギフト プレゼント ラッピング ホワイトデー 母の日

Instagramで【ふろしきの使い方】をわかりやすく投稿中!

むす美Instagram

▶関連記事