2023年01月10日

2023年 春の【新作】をチラリとご紹介


この春、むす美のサスティナビリティはまた、一歩先へ進みます。
「あした」という言葉には、次の日と、またその先の未来という2つの意味が含まれています。
どのふろしきを「あしたのふろしき」として選ぼうかな?
想いを馳せていただくきっかけになりましたら幸いです。

新作をチラリ

春の訪れにあわせて、2月1日(水)から新作を発売します。それでは、気になる新作をチラリとご紹介。

①100 アクアドロップリサイクル

よりサステナブルに

水も運べるほどの撥水効果により、インドアアウトドア問わずあらゆるシーンで活躍するふろしき「アクアドロップ」シリーズ。従来の撥水性はそのままに、ヨコ糸にリサイクルポリエステルを採用し、よりサスティナブルに進化しました。

新しいデザインも追加し、一層カラフルで遊び心溢れるラインナップになります。

よくある質問】「撥水ふろしき」の撥水力は持続しますか?」についてもチェック>>>

➁150 きもの包み

上品なカラーリングとデザイン

着物をタトウ紙ごと包み持ち運ぶ際に便利な大判のふろしきです。

そんな「150 きもの包み」に、新しく上品なカラーリングとデザインの柄が追加。テーブルクロスやソファカバー、目隠しなど、インテリアクロスとしてもおすすめです。

実は、「きものを包む」ほかにも、インテリアや収納などの意外な活用法としてもおすすめの「きもの包み」。ますますおうちのなかでも使えるデザインに仕上がりました。

今後、ブログでも新商品について随時ご案内してまいります。どうぞお楽しみに。