2021年02月03日

【2021年2月2日】マツコの知らない世界にむす美のふろしきが紹介されました!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2021年2月2日放送のTBSテレビ「マツコの知らない世界」にて【風呂敷の世界】が放映されました!

むす美 東京原宿

「風呂敷の世界」横山功さん
風呂敷の可能性を追求し続ける男性、横山功さん。
風呂敷1枚あれば、どんな問題も解決できる!”と断言する横山功さん。
ポップで可愛い!見て楽しい!風呂敷と、その活用法をご紹介!

ご紹介いただいた商品

48福コチャエ

一同に並んだこちらのシリーズからマツコさんが手に取ったのは??

48 福コチャエ  おかめひょっとこブルー

こちら1枚で2つの顔が楽しめちゃうんです^^

マツコさんも「これかわいいーー!」と即決。

「友達にあげるカジュアルな贈り物ならいいわよね!」と絶賛してくださいました!

48 福コチャエ ししまい泥棒グリーン

横山さんもお話の中で「唐草はどろぼうのイメージ」とおっしゃっていましたね。

でも唐草って本当は良い意味なんですよ^^

詳しくはこちらのブログで!

70cmもおすすめ!

同シリーズで12月に発売されたばかりの70 福コチャエシリーズもおすすめ!

左から、たてわくに鯛 シュ亀甲に紋づくし ブルーまねき猫とだるま アカ

金銀のパールが相まっておめでたさ満載!ほんのり大人っぽさのあるふろしきです。

70cmはコンビニバッグや出張の衣類をまとめたりと便利なサイズです。

見逃し配信はパラビで!

むす美オンライン特報でした♪