2021年10月29日

「むす美ラッピングフェスタ for X’mas」を開催!


【むす美ラッピングフェスタ for X’mas】を開催!

開催期間:2021年11月9日(火)~12月26日(日)

フェスタでは、クリスマスに合わせた特別な2つの企画を開催!
①ふろしきをバッグの形でお届けする「バッグにしてお届け無料サービス」
②参加者全員が対象となる「Instagramプレゼントキャンペーン」

詳しくは特設サイトをご覧ください。

ラッピングフェスタ クリスマス

今回のブログでは、【バッグにしてお届けサービス】の概要からご利用方法までをご案内!

 

1.【バッグにしてお届け無料サービス】詳細

レジ袋有料化をきっかけに、おしゃれでサステナブルな【ふろしきバッグ】への注目が高まっています。
そんな中‥【ふろしきバッグ】に興味・関心があっても、次のようなお悩みがありませんか?

・「自分でうまく作れるか自信がない」
・「すぐに使えるようにバッグにした状態で届けてほしい」
・「友達にふろしきバッグをプレゼントしたい!」

【バッグにしてお届け無料サービス】は、そんな方にぜひご利用いただきたいサービスです。
ご自分用で使われる方も、プレゼントとして贈りたいと考えている方にもおすすめ!

 

——概要——

【サービス】ふろしきを無料でバッグにしてお届け

【期間】11月9日(火)お昼の12時~12月26日(日)

【条件】
【フェスタ】バッグにしてお届けサービスページをカートにいれた方
・1回のご注文につき3個まで

【ラッピング】
ラッピングをご希望の方は、下記写真のようなPP袋にリボンをおつけした包装になります。
ふろしきバッグと一緒に「包み方のリーフレット」をお入れしています。

 

 

2.選べるバッグの種類

①「しずくバッグ」

【ふろしきバッグ】といったらまずコレ!基本の形、「しずくバッグ」。
口が大きく開いているため物の出し入れがしやすく、大容量。

 

②「おでかけバッグ」

「しずくバッグ」を簡単アレンジ。
丸い本体に持ち手がついて可愛いフォルムで、口の開閉もできる優れもの。

▶100cmふろしきのサイズ感はこちら>>
▶70cmふろしきのサイズ感はこちら>>

 

③「いちごバッグ」


いちごリング」とふろしきを組み合わせて作る「いちごバッグ」はころんと丸い形が特徴。
洋服にも浴衣にも合わせられるとご好評いただいています。
▶70cm~104cmのふろしきと組み合わせが可能!ふろしきサイズ別の比較はこちら>>
いちごバッグの容量

 

④「パッチンバッグ」

作るのがとても簡単な上、普通のカバンと近い形 になるのが使いやすいと大好評!
いろいろ結び方を覚えるのが面倒、簡単に普通のバッグと同じように使いたい、という方に大変おすすめです。
▶「ふろしきパッチン」の通常サイズとminiサイズの比較はこちら>>
パッチンバッグの容量

 

3.サービスのご利用方法

①「しずくバッグ」「おでかけバッグ」をご希望の方

【フェスタ】バッグにしてお届けサービスにて必要事項を選択・記入の上、買い物カゴに入れてお申し込みください。

 

③「いちごバッグ」④「パッチンバッグ」をご希望の方

いちごリング」・「ふろしきパッチン」の商品ページからお申し込みください。

(例)ふろしきパッチン ブラックウォールナット

  • タイプ→【フェスタ】風呂敷をバッグにするを選択
  • 組み合わせる風呂敷名→バッグにしたいふろしきの名前を入力
  • 【ラッピング】種類→③【フェスタ】ラッピング無、又は【フェスタ】ラッピング有選択
  • 注意事項①~④をご確認いただき、最後に了承の上で利用する選択

ラッピングフェスタ

 

フェスタのこの機会に、ぜひご利用くださいませ♪