HOME > 新着情報 > 【韓国ドラマ】『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に、むす美ふろしき発見!

【韓国ドラマ】『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に、むす美ふろしき発見!


人気の【韓国ドラマ】『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

最近人気が高まっている韓国ドラマ。
Netflixなどのサブスクを通じて、最新のエピソードをいち早く視聴できるようになっています。

今、話題の韓国ドラマと言えば『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』。

自閉スペクトラム症を抱えながらも、天才的なひらめきで事件を次々に解決していく新米弁護士ウ・ヨンウが主人公です。

主人公ヨンウの部屋に飾られた、クジラふろしき

そんなドラマに、むす美ふろしきが登場しているのを発見!

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 ふろしき クジラ

画面左側に、カーテン代わりに広げられています。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 ふろしき クジラ


あまりに馴染んでいて、何話も見てからようやく気付きました!

使われているのは、こちらのふろしき。

実は主人公ウ・ヨンウ、そしてドラマのストーリー展開にとって「クジラ」は大きな役割を果たす存在です。

それがよくわかるのが、クジラグッズでいっぱいのヨンウの部屋。むす美のクジラふろしきもその一員というわけです。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 ふろしき クジラ

ピュアで温かみのある主人公ヨンウの人柄、そしてドラマの世界観にぴったりハマっていて、嬉しいです!

デザインされたのは人気の型染めアーティスト、kata kataさんです。

kata kata 型染

他にも、100cmのビッグサイズふろしき・ハンカチタオルもございます。

撥水加工をほどこした「アクアドロップ」シリーズは、レジャーシートにもお使いいただけます。

クジラが、まるで海の中を泳いでいるようにも見えます。

このドラマにハマっているご友人がいたら、プレゼントすると喜ばれそうですね。

インテリアクロスにもなる、ふろしき

お気に入りの色柄のふろしきはさっと広げるだけで、韓国ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の主人公ヨンウのように、インテリアを自分色に変えることができます。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 ふろしき クジラ

ごちゃごちゃしたスペースの上に広げれば、目隠しにもなる実用性も◎ぜひ、みなさまのおうちでもお試しください。

~ご紹介した商品~

むす美 Instagram

▶︎関連記事

ブログトップ