100 アクアドロップ Re-Free 両面 伊砂文様 松 アオミドリ/コンネズ(撥水加工)のレビュー
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネーム(プロフィール)をご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
ふくろう東京都 30代
- 投稿日
お衣装を包むのに、撥水性のあるこちらの商品を購入しました。雨の日でも濡れずに守られて運べて、可愛い柄で気分も上がります。ふろしきの魅力がさらに増しました。 -
アクアドロップが欲しかったのと、柄が素敵だったで購入。 大きいサイズですが、なんでもガサッと入れられるのでとても便利。抱っこ紐カバーとしても使っています。リバーシブルなのも、とても良い。 とにかく気に入っています。
-
撥水加工がある風呂敷を購入したくて、かなり迷ってこちらにしました。思っていたよりもやわらかいので、結び方が下手だからなのですが、中にかなり入れないと少し使いにくいかなと思います。ホームページや同封してくださった結び方が書かれた冊子を見て、結び方が上手になれば、使いやすくなるなと思いました。
-
リュックサックの雨避けカバーとして使いたいと思い購入しました。試してみましたが、綺麗に覆うことができました!使い方は同封のパッケージなどに複数記載してもらってるので、他の使い方もたくさんしたいと思います!
-
ふろしきパッチンと一緒に使っています。 とても素敵な色と柄で気に入っています!
5件中
1-5件表示