むす美 公式オンラインショップ

50 ミナ ペルホネン 両面 run run run ピンク/モスグリーンのレビュー

レビューの投稿方法

  • 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
  • ニックネーム(プロフィール)をご記入ください。
  • おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段この色違いを使っていて気に入っているため、今回はこちらのカラーも購入しました。 生地はしっかりしていながら柔らかく、手触りも良く、お弁当包みにぴったりです。 包んでいる時と広げた時で雰囲気が変わるデザインもとても気に入っています♪ おしゃれで、気分が上がるお気に入りの一枚です。
  • とへみ
    岩手県 50代 女性
    投稿日
    お弁当を包むものに購入しました 自分で使おうとしていたのに、今では すっかり夫のものとなっています。 (会社で若い人たちに褒められ気に入ったようです) デザインが不思議とどんな景色にもあって ガーゼ素材なのも使っていて気持ちよく 気に入っています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思わずうきうきするような、かわいらしい柄、しかもリバーシブルなのでお弁当などを包むのが楽しみになります。 大きさも日常使いに丁度良いです。
3件中 1-3件表示