むす美 公式オンラインショップ

enoさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    風情ある和柄と表裏の色あいがどれも素敵で、色違いで複数購入しました。さらさらの素材はハンカチ等には不向きですが、インテリアに敷物として使うと映えます。
  • 購入者
    投稿日
    富士山と海、ほのぼのした羊。新年にふさわしい、おめでたい絵柄に惹かれて、我が子の人数分を購入しました。お年玉を包み、1年の幸を願って渡したいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    暗闇に浮かび上がる黄金色の花柄が素敵な一枚です。薄くて光沢のある独特の生地感で、それゆえに漆黒と花々の発色がキラキラと美しいのかもしれません。大切な人への贈り物として、刺繍のネーム入りで購入しました。
  • 購入者
    投稿日
    竹久夢二の憂いを帯びた椿のデザインに惹かれる一枚です。同じ柄の他色も素敵ですが、こちらは紫紺の色合いにひときわ高貴な趣きがあります。ハレの日にそっとバッグにしのばせて、その日の心持ちに合わせて他色と使い分けたいと思います。
4件中 1-4件表示