2024年03月26日

むす美の記事がYahooのTOPニュースになりました


本日、Yahoo!ニュースLINEニュースにてむす美の記事を取り上げていただきました。


アメリカから注文殺到→売り上げが前月比5倍に 日本の伝統品が「アメリカでは新発見のような反応」(まいどなニュース) – Yahoo!ニュース


予想以上にたくさんの方にご覧いただき、一時的ではありますがなんとYahooトップ記事にもなりました!
Yahooコメントも360件以上集まっておりますので、お時間ある方はぜひご覧ください。

「昔こんな風に風呂敷を使っていた」
「○○の時にふろしきがあると便利」

など、風呂敷が日々の暮らしに色濃く寄り添っていた頃の思い出を懐かしむ方、実際に使っていて感じる便利さなど、それぞれの想いを書いてくださっています。

LINEニュースにも取り上げていただき、本当に多くの方にむす美を知っていただく機会をいただけました。

反響は大きく、店頭オンラインショップで記事をきっかけにしたご購入が増えております。

ひめむすび アクアドロップ 牡丹

■記事に掲載の商品

70 Adeline Klam アクアドロップ 牡丹 ブルーグリーン(撥水加工)

包み方:花包み

軽量のポリエステル素材の撥水加工ふろしきで、「牡丹」はむす美のふろしきの中でも人気のデザイン。包み方次第で見えるお花の色が変わり、1枚で様々な表情をお楽しみいただけます。

風呂敷専門店むす美ではメルマガInstagramYouTubeXで風呂敷の魅力やみなさまの暮らしに役立つ情報をお届けしています。この機会にぜひ登録・フォローしていただければ幸いです。

□おすすめ記事

■【母の日】POP UP EVENTを準備中!