2021年10月26日

たった30秒♪大反響の【ヨガマット】バッグが、YouTubeでいつでも見られる!


■【ヨガマット】包みを動画でチェック

Instagramで公開し、反響の大きかった【ヨガマットバッグ】。

YouTubeでも公開しています。

「そういえば、どうやるんだったっけ…??」という時に、いつでも確認できて便利です。

使用しているふろしき:100 アクアドロップリサイクル Adeline Klam 牡丹 オレンジ (撥水加工)

ヨガマットを【ふろしき】で運ぶメリット

これまで使っていた【ヨガマットバッグ】が破れたり汚れてしまった時、新しいバッグを買う必要はもうありません。100cmサイズのふろしきで代用できます。

気持ちい天気の日に青空の下でヨガをする、”外ヨガ”の日にもこのスタイルで出かければ、ヨガマットを広げた側でレジャーシートしてふろしきを広げても良いですね!

ヨガ レジャーシート 荷物置き場

動画で使用している撥水加工アクアドロップシリーズなら、軽量かつコンパクト、洗濯してもあっという間に乾き、高機能

ヨガマット専用のバッグを購入するよりも、多機能なふろしきをヨガマットを運びたいときにだけ、さっと結んで使う方が便利です。

むす美のYouTubeInstagramでは、ふろしきの使い方・包み方をわかりやすくご紹介しています。

フォロー+コメントや「いいね」ボタンで、みなさまのご感想をぜひお知らせください。

▶関連記事